現在の位置:トップ > 手続き・申請・業務 > 市道維持修繕のための資材材料の支給について

市道維持修繕のための資材材料の支給について

市道の維持修繕(補修)に使用する敷砂利等を支給します。

情報発信元:建設課

地区自治会等が、道路を良好な状態に保つことを目的に道路の維持修繕(補修)を行なう場合に使用する敷砂利やアスファルト常温合材等の原材料を支給します。

(支給要件)

(1)市道であること

(2)道路構造の変更を伴わない維持修繕(補修)であること

(3)原材料の仮置場があること

※次の行為は現状と形態が変わる(道路構造の変更が伴う)ものとして支給要件 に該当しませんのでご注意ください。
 ・砂利道にコンクリートを敷く。
 ・道路側溝にグレーチング等蓋を附設する。

(申請の方法)
支給を受けようとする自治会等は「原材料支給申請書」に関係書類を添えて市長宛に提出してください。
申請書の提出および詳細については、各行政センターまたは建設課道路河川維持係へお尋ねください。

関連書類

※ダウンロードします。 (関連書類をご覧になるには)

カテゴリ

事業者向け情報

都市・建設
建設
  • 最終更新日:2015年4月1日(水曜日) 08時30分
  • ID:4-5-13-2364
  • 印刷用ページ

情報発信元

建設課

電話番号
0763-23-2021

お問い合わせ

ファックス番号
0763-52-6384

この課・施設の詳しい情報を見る

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

     

投票しないで結果を見る

現在の位置:トップ > 手続き・申請・業務 > 市道維持修繕のための資材材料の支給について

このページの先頭へ戻る

お問い合わせこのホームページについて著作権について免責事項プライバシーポリシーサイトマップ庁舎案内携帯サイト