現在の位置:トップ > 手続き・申請・業務 > インターネット支払状況照会サービス 現在不具合のため不安定な状態です
情報発信元:会計課
※現在、インターネット支払い状況照会サービスについて、閲覧が不安定な状態になっております。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、明細が必要な場合は連絡いただきますようよろしくお願いいたします。
インターネット支払状況照会サービス利用申込方法
インターネット支払状況照会サービスに登録いただくことにより、WEB経由で南砺市からの支払状況の照会ができます。
サービス利用申込の受付を会計課で行っておりますので、必要書類をダウンロードのうえ、会計課までご提出ください。(郵送による提出も可能です)
受付期間:随時
受付場所:〒939−1692
南砺市荒木1550 南砺市会計課(本庁舎1階)
提出書類
電子支払状況照会サービス利用 登録・変更・停止 申請書
注意事項
申請書は、会計課へ提出願います。(Eメールでの受付は行っておりません)
※ダウンロードします。 (関連書類をご覧になるには)
くらしの情報
より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。
Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?