現在の位置:トップ > お知らせ > 被災地からの避難者への支援物資の提供について

被災地からの避難者への支援物資の提供について

提供していただける支援物資について情報をお願いします。

情報発信元:福祉課

南砺市内へ避難してこられた方々(住宅困窮者)が、生活を始めるにあたって必要な家電等の生活物資をご提供いただける方々の情報を募集いたします。

○ご提供をお願いしたい物品
  【家電用品】テレビ、冷蔵庫、炊飯器、洗濯機、電子レンジ
  【食 料 品】お米

◆ご協力いただける方は、別紙に必要事項をご記入いただき、南砺市福祉課社会福祉係までFAX・電話にてご連絡ください。
◆なお、ご提供いただきました情報につきましては、被災者からの要請に基づき、提供可能物品名のみを提供し、その他の個人情報につきましては公表等はいたしません。
◆実際の提供受け入れの調整運搬、搬入等につきましては、当事者の方々には改めてご連絡いたします。

関連書類

※ダウンロードします。 (関連書類をご覧になるには)

カテゴリ

くらしの情報

保健・福祉
介護・福祉
  • 最終更新日:2012年3月22日(木曜日) 18時52分
  • ID:2-22-6-7861
  • 印刷用ページ

情報発信元

福祉課

電話番号
0763-23-2009

お問い合わせ

ファックス番号
0763-82-4657

この課・施設の詳しい情報を見る

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

     

投票しないで結果を見る

現在の位置:トップ > お知らせ > 被災地からの避難者への支援物資の提供について

このページの先頭へ戻る

お問い合わせこのホームページについて著作権について免責事項プライバシーポリシーサイトマップ庁舎案内携帯サイト