現在の位置:トップ > 手続き・申請・業務 > 『広報なんと』広告募集のご案内

『広報なんと』広告募集のご案内

『広報なんと』に広告を掲載していただける事業者を募集します。

情報発信元:南砺で暮らしません課

『広報なんと』広告募集のご案内の画像
広報なんと広告ページ

 市からのお知らせや市民に身近な地域情報を掲載している広報紙『広報なんと』に広告を掲載していただける事業者を募集しています。

■『広報なんと』の概要
(1)体裁 A4版 28ページ(発行月によって異なります)
(2)発行日 毎月25日(25日が休日の場合は繰り上がり)
(3)発行部数 19,100部/月
(4)配布状況 自治会を通じて市内全世帯に配布しているほか、市外送付希望者に約800部配送。

■広告の種類、規格等
(1)掲載位置 「なんとインフォメーション」最終ページ下2段及び「市民の窓」ページ最下段
(2)募集枠数 6枠
(3)サイズ 縦53ミリ×横89ミリ
(4)掲載料 20,000円(月額1枠あたり)
(5)広告掲載期間 平成29年5月号から平成30年4月号(募集は1号単位。複数号申込可)
 3か月以上連続して掲載を申し込み、掲載料を一括して納付される場合は、掲載月数に応じて掲載料を割り引きます。詳しくは、南砺で暮らしません課広報係までお問い合わせください。

■申込期間、手続等
(1)申込期間
 随時受け付けています。締切は掲載月の前々月の15日までとなります。※祝休日等の場合は繰り下がります。
(例)5月号掲載の場合は、3月15日(水曜日)まで。
※申込多数の場合は広報掲載要綱により決定します。また、複数月掲載で予定の枠数に達した場合、募集を打ち切ります。
(2)申込方法
 下記の添付ファイルから「広告掲載申込書」をダウンロードし、必要事項を記入のうえ、次の書類を添えて南砺で暮らしません課広報係までお申し込みください。
 1 身分を証明できるものの写し(個人申込の場合)
 2 会社・法人の登記簿抄本または登記事項証明書の写し
 3 所在市町村の納税証明書
   (個人・法人市民税、固定資産税、軽自動車税または国民健康保険税のうち該当するもの)
 4 掲載する広告原稿案
※南砺市指名競争入札参加資格者は、2・3は不要です。
(3)審査結果の通知
 審査の後、掲載決定通知または不掲載決定通知を郵送します。
(4)原稿の提出、広告掲載料の納付
 掲載決定通知を受けた方は、指定する日までに広告原稿(データ)を提出してください。なお、広告掲載料は、掲載決定通知書に同封の納入通知書で掲載前月の10日までに納付してください。

■お取り扱いできない広告
 ・市の信用性、信頼性等を損なう恐れがある広告は掲載できません。
 ・市税の滞納がある方の広告は掲載できません。
 ・詳しくは、下記添付ファイルの南砺市広告掲載要綱並びに広告掲載基準をご覧ください。

関連書類

※ダウンロードします。 (関連書類をご覧になるには)

ご案内

ご案内
問い合わせ先 南砺で暮らしません課 広報係
電話番号 0763-23-2037
FAX番号 0763-82-0170

カテゴリ

くらしの情報

手続き・証明
その他

市政情報

広報・広聴
広報
  • 最終更新日:2017年3月2日(木曜日) 13時00分
  • ID:4-3-12145-17562
  • 印刷用ページ

情報発信元

南砺で暮らしません課

電話番号
0763-23-2037

お問い合わせ

ファックス番号
0763-82-0170

この課・施設の詳しい情報を見る

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

     

投票しないで結果を見る

現在の位置:トップ > 手続き・申請・業務 > 『広報なんと』広告募集のご案内

このページの先頭へ戻る

お問い合わせこのホームページについて著作権について免責事項プライバシーポリシーサイトマップ庁舎案内携帯サイト