現在の位置:トップ > お知らせ > 【新サービス開始】現地決済型ふるさと納税導入

【新サービス開始】現地決済型ふるさと納税導入

ポータルサイトに加え、現地で決済できるサービスを新たに導入します!

情報発信元:商工企業立地課

【新サービス開始】現地決済型ふるさと納税導入の画像
現地決済型ふるさと納税

 現在展開しているポータルサイトに加え、ふるさと納税における現地決済型のサービスの導入を新たに開始します。
 これまでふるさと納税の仕組みがよく分からなかったり、インターネット上での寄附情報等の入力が面倒に感じたりしたことが理由で、ふるさと納税を敬遠してきた方々でも、気軽にふるさと納税ができます。
 ぜひ現地に行って利用してみてください!

 現地に置いてあるタブレット端末を用いて寄附金の使い道を選び、氏名等の個人情報やお支払い情報を入力するだけで寄附が完了します。その後、その場で紙のクーポンを受け取ることができ、施設利用や体験利用等に使用できます。
 シンプルな仕組みと使いやすさが特徴です!

〇設置場所 1イオックス・アローザスキー場
      (返礼品はゴンドラ利用料を予定しています!)

      2トナミロイヤルゴルフ俱楽部
      (返礼品はゴルフやレストランで利用できる施設利用券を予定しています!)

〇設置予定時期 令和5年9月8日(金)
(イオックス・アローザスキー場は9月9日(土)開催のキバナコスモスまつりや展望台オープンに合わせて開始予定です。)


※ふるさと納税の趣旨に鑑み、南砺市民は利用できません。
※決済手段はクレジットカードのみです。


      


関連リンク

ご案内

ご案内
問い合わせ先 商工企業立地課
電話番号 0763-23-2018
FAX番号 0763-52-6349
メール shokoka@city.nanto.lg.jp
お問い合わせ

カテゴリ

くらしの情報

手続き・証明
税金
ふるさと寄附金

事業者向け情報

税金
給付・控除
支援
産業振興
産業別情報
商工業
  • 最終更新日:2023年9月1日(金曜日) 09時00分
  • ID:2-4-11-26609
  • 印刷用ページ

情報発信元

商工企業立地課

電話番号
0763-23-2018

お問い合わせ

ファックス番号
0763-52-6349

この課・施設の詳しい情報を見る

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

     

投票しないで結果を見る

現在の位置:トップ > お知らせ > 【新サービス開始】現地決済型ふるさと納税導入

このページの先頭へ戻る

お問い合わせこのホームページについて著作権について免責事項プライバシーポリシーサイトマップ庁舎案内携帯サイト