現在の位置:トップ > お知らせ > コンビニエンスストア証明書交付サービスの休止について

コンビニエンスストア証明書交付サービスの休止について

情報発信元:市民課

システムメンテナンスに伴う、各種証明書のコンビニ交付サービス一時停止についてお知らせします。
以下の期間はコンビニ交付サービスの利用が出来ません。
ご不便をおかけして申し訳ありませんがご理解いただけますようお願いします。

停止日:令和5年11月15日(水)
停止時間: 6時30分〜23時0分 (終日)
交付停止する証明書:全て(住民票の写し、印鑑登録証明書、戸籍証明書、戸籍の付票)


※通常のサービス利用可能時間は土日祝を含む6時30分〜23時0分です。ただし12/29〜1/3及びシステムメンテナンス時を除きます。

カテゴリ

くらしの情報

手続き・証明
住民票・印鑑届
戸籍
  • 最終更新日:2023年11月10日(金曜日) 00時00分
  • ID:2-3-331-26809
  • 印刷用ページ

情報発信元

市民課

電話番号
0763-23-2008

お問い合わせ

ファックス番号
0763-53-1044

この課・施設の詳しい情報を見る

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

     

投票しないで結果を見る

現在の位置:トップ > お知らせ > コンビニエンスストア証明書交付サービスの休止について

このページの先頭へ戻る

お問い合わせこのホームページについて著作権について免責事項プライバシーポリシーサイトマップ庁舎案内携帯サイト