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行政改革の進捗状況について

平成18年度における行政改革の実績をお知らせします。

情報発信元:総務課

行政改革の進捗状況についての画像
平成19年度 行政改革懇談会

 南砺市では、行政を取り巻く社会情勢や環境の変化に対応し、厳しさを増す財政状況のなかで健全な行政運営を維持していくため、先に策定した「南砺市行政改革大綱」の方針により、具体的な個々の改革の取組みを5ヵ年間の実施計画に基づいて推進しています。このたび計画の初年度である平成18年度の進捗状況をまとめました。

 また、この進捗状況の内容は、7月30日に開催された行政改革懇談会に報告し、委員各位からさらなる行政改革の推進に向けてのご意見をいただきました。
 懇談会の会議内容についても併せて公表します。

 それぞれの内容については、下記「関連資料」をご覧ください。

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電話番号 0763-23-2003
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  • 最終更新日:2008年4月30日(水曜日) 14時58分
  • ID:2-2-2-3731
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