入札参加資格申請内容を変更される方へ
令和7・8年度の入札参加資格審査申請書の変更申請についてご案内いたします。
入札参加資格の申請後、変更が生じた場合は、下記の電子申請サイト(BID-ENTRY 入札参加資格審査申請システム)を利用して手続きを行ってください。
変更申請にシステム手数料は発生しません。
申請期間
令和7年4月1日~
電子申請サイト
下記リンクのとおり
届出が必要な事項
・本店、南砺市との契約当事者である支店または営業所等の商号、名称、所在地
・代表者または受任者(南砺市との契約当事者である者のみ)
・希望業種、取扱い品目等の変更
・許可又は登録の更新
・使用印鑑の変更
・電話番号、ファックス番号番号の変更
届出が不要な事項
・資本金の増額または減額
・代表者または受任者以外の役員の変更
・南砺市との取引に直接関係ない支店等の変更
申請書式
下記の関連書類のとおりです
≪お問い合わせ先≫
【申請書や提出書類など申請上でのお問合せについて】
南砺市財政課契約検査係
TEL:0763-23-2004 FAX:0763-52-6341
※土・日・祝日を除く平日8:30~17:15(12:00~13:00除く)
【システムの操作、トラブル、システム利用料のお支払い方法について】
ミラ株式会社(ヘルプデスク)
電話:088-678-3450
※土・日・祝日を除く平日9:30~16:30(12:00~13:00除く)
入札参加資格審査申請 変更届様式 (Excelファイル: 24.7KB)