現在の位置:トップ > お知らせ > (仮称)井口地域義務教育学校に関する説明会を開催しました。

(仮称)井口地域義務教育学校に関する説明会を開催しました。

市内で初めての開校予定の義務教育学校となります。

情報発信元:教育総務課

(仮称)井口地域義務教育学校に関する説明会を開催しました。の画像
教育長からの説明

 令和2年6月6日(土)に井口社会福祉センターにて令和3年4月1日開校予定の(仮称)井口地域義務教育学校の説明および同じく来年度より市内小中学校にて行う小中一貫教育に関する説明会を開催いたしました。
 (仮称)井口地域義務教育学校は、市内で初めての義務教育学校であり、市内のどこからでも転入学が可能となる特認校を採用することから、関心のある100名余りの市民の方が来場され、興味深く説明を聞いておられました。
 都合により来場できなかった方は、当日の資料を添付いたしましたので、ご確認下さい。

 

関連書類

※ダウンロードします。 (関連書類をご覧になるには)

カテゴリ

くらしの情報

ライフステージ
入園・入学
学ぶ・交流
学校・教育
保健・福祉
育児・保育
  • 最終更新日:2020年6月10日(水曜日) 00時00分
  • ID:2-6-17-22546
  • 印刷用ページ

情報発信元

教育総務課

電話番号
0763-23-2012

お問い合わせ

ファックス番号
0763-52-6350

この課・施設の詳しい情報を見る

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

     

投票しないで結果を見る

現在の位置:トップ > お知らせ > (仮称)井口地域義務教育学校に関する説明会を開催しました。

このページの先頭へ戻る

お問い合わせこのホームページについて著作権について免責事項プライバシーポリシーサイトマップ庁舎案内携帯サイト