現在の位置:トップ > お知らせ > お気に入りのお店をお得に応援しよう!

お気に入りのお店をお得に応援しよう!

南砺市商工会青年部「氣愛で応援♡なんチケプロジェクト2020」

情報発信元:情報政策課

お気に入りのお店をお得に応援しよう!の画像
参加店舗にチケットなどを配布する青年部の皆さん

1南砺市商工会青年部の皆さんが新型コロナウイルスの影響を受けている部員のお店を支援するため、購入店舗専用の商品券「なんチケ」に市内で広く使えるなんと共通商品券を組み合わせて販売する「氣愛で応援♡なんチケプロジェクト2020」をスタートさせます。6月13日(土)、中井将司部長をはじめ部員6名の皆さんが同プロジェクトに参加するお店を回ってPR用のチラシやチケットを配布し、15日(月)のチケット販売開始に備えました。

お気に入りのお店をお得に応援しよう!の画像
プロジェクトチラシ表

お気に入りのお店をお得に応援しよう!の画像
参加店舗

お気に入りのお店をお得に応援しよう!の画像
プロジェクト概要

 参加店舗は市内の旅行会社や宿泊施設、飲食店など28店。常連客やファンにそれぞれのお店を応援してもらうのが狙いで、そのお店だけで使える1枚千円分の「なんチケ」を5枚1セット5千円で販売し、千円分のプレミアムは、なんと共通商品券をつけることで市内の経済活性化も考慮されています。
 チケットは1人各店舗2セットまで購入可能。15 日(月)から7月15 日(水)まで販売され、各お店毎に売り切れ次第終了。チケットは今年の12月15 日まで使用できます。
 中井部長は「新型コロナウイルスで世の中には暗いムードがありますが、常連客やファンの皆さんにチケット購入で支援していただき、部員のお店が元気になるように頑張りたいです」と仰っていました。
 
  この事業には市の「新型コロナウイルス感染症の影響に伴う事業継続緊急支援補助金」が活用されています。

ご案内

ご案内
問い合わせ先 情報政策課
電話番号 0763-23-2002

カテゴリ

くらしの情報

保健・福祉
新型コロナウイルス

事業者向け情報

支援
補助
産業振興
  • 最終更新日:2020年6月14日(日曜日) 12時00分
  • ID:2-24-22274-22556
  • 印刷用ページ

情報発信元

情報政策課

電話番号
0763-23-2002

お問い合わせ

ファックス番号
0763-52-6339

この課・施設の詳しい情報を見る

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

     

投票しないで結果を見る

現在の位置:トップ > お知らせ > お気に入りのお店をお得に応援しよう!

このページの先頭へ戻る

お問い合わせこのホームページについて著作権について免責事項プライバシーポリシーサイトマップ庁舎案内携帯サイト