現在の位置:トップ > お知らせ > 南砺市の市章が情報誌の表紙になりました

南砺市の市章が情報誌の表紙になりました

行政マガジン「ジチタイワークスvol.12」

情報発信元:情報政策課

南砺市の市章が情報誌の表紙になりましたの画像
 

 令和2年11月発行の行政マガジン「ジチタイワークス」の表紙に、南砺市の市章が使われました。ジチタイワークスが今年12月で5周年を迎えるにあたり、南砺市が特集されたコラムページをご紹介します。

「ジチタイワークス」は、株式会社ジチタイワークスが発行する無料の冊子で、全国各地の自治体の先進事例やユニークな事例を取り上げ、業務改善の“ヒントとアイデアを集める行政マガジン”です。発行された冊子は、全国の自治体(都道府県、市町村)へ無料配布されています。

富山県南砺市の市章コラム(ジチタイワークス)


【市章について】
合併時の8つの町村が一つの大きな円(縁)でつながるデザインとなっています。緑は豊かな自然、青は南砺市に広がる青空、赤は市民の情熱をイメージしています。
市章は、市の主催行事、市の刊行物などで使用されます。

カテゴリ

くらしの情報

ライフライン
TV・通信
  • 最終更新日:2022年10月28日(金曜日) 08時30分
  • ID:2-24-22274-25531
  • 印刷用ページ

情報発信元

情報政策課

電話番号
0763-23-2002

お問い合わせ

ファックス番号
0763-52-6339

この課・施設の詳しい情報を見る

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

     

投票しないで結果を見る

現在の位置:トップ > お知らせ > 南砺市の市章が情報誌の表紙になりました

このページの先頭へ戻る

お問い合わせこのホームページについて著作権について免責事項プライバシーポリシーサイトマップ庁舎案内携帯サイト