現在の位置:トップ > 手続き・申請・業務 > 急坂農道舗装原材料支給(コンクリート)について

急坂農道舗装原材料支給(コンクリート)について

急坂農道における舗装原材料の支給(コンクリート)をいたします。

情報発信元:農政課

急坂農道における舗装原材料(コンクリート)を予算の範囲内で順次支給いたします。

 急坂農道の舗装原材料(コンクリート)を支給するものでありますが、次の条件をすべて満たす場合に限ります。

 1.施行区間の幅員が2.5m程度、縦断勾配がおおむね10%以上の農道で延長が50m以内。

 2.施行区間の農地沿率が40%以上または重要な農業用施設がある場合。
 3.「農地・水保全管理支払交付金」・「中山間地域等交付金直接支払」を実施していない地区。

 以上の条件を満たし、原材料(コンクリート)の支給を受けようとする地区は、区長(代表者)を通じ、急坂農道舗装原材料支給申請書を提出してください。
 また、受理されましたら急坂農道舗装原材料受理書を区長(代表者)を通じて提出してください。

 申請書などご不明な点につきましては、各地域行政センターもしくは城端庁舎2Fの農政課までお願いいたします。

(注)・原材料(コンクリート)につきましては、1件当り上限20m3となっております。
   ・申請されました箇所に係員が確認に参りますので、申請箇所は詳しく記入をお願いします。
   ・原材料(コンクリート)のみの支給でありますので、床面の敷均しやコンクリートの敷均しは申請団体等でお願いいたします。

関連書類

※ダウンロードします。 (関連書類をご覧になるには)

カテゴリ

事業者向け情報

支援
助成
補助
産業別情報
農林水産業
  • 最終更新日:2012年5月8日(火曜日) 08時00分
  • ID:4-4-9-1016
  • 印刷用ページ

情報発信元

農政課

電話番号
0763-23-2016

お問い合わせ

ファックス番号
0763-52-6348

この課・施設の詳しい情報を見る

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

     

投票しないで結果を見る

現在の位置:トップ > 手続き・申請・業務 > 急坂農道舗装原材料支給(コンクリート)について

このページの先頭へ戻る

お問い合わせこのホームページについて著作権について免責事項プライバシーポリシーサイトマップ庁舎案内携帯サイト