現在の位置:トップ > 手続き・申請・業務 > 農道における原材料(敷砂利)支給について

農道における原材料(敷砂利)支給について

農道における原材料(敷砂利)を助成します。

情報発信元:建設課

農道における原材料(敷砂利)を助成します。

1.対象路線
  農道

2.対象団体
  自治会、町内会、その他市長が認める団体(以下、「自治会等」という)

3.要件
  ・農道であること。
  ・自治会等ごとに維持修繕を施行する路線1箇所につき、同年度内で1回の支給になります。
  ・団体を持つ自治会等はそれを同一とみなし重複申請はできません。
  ・原材料を仮運搬できる場所があること。
  ・砂利運搬は平日の日中となります。

4.支給数量の上限     
  (1)10トン積ダンプ  5台まで可能
  (2) 4トン積ダンプ 10台まで可能
   ※下記の条件に一つでも条件を満たす場合に4トン積ダンプの申請を認める。
   ・路線幅員が狭く、10トン積ダンプが通れない場合
   ・砂利数量が10トンまで必要としない場合

5.申請の仕方
  自治会長(代表者)を通じ配置砂利申請書を市長宛に提出して下さい。

6.受理の確認
  自治会長(代表者)を通じ施工後の写真を添えて受理書を提出して下さい。

申請書類の提出及び詳細については、各行政センターまたは福光庁舎3Fにある建設課農林施設整備係(0763-23-2033)までお願いします。











関連書類

※ダウンロードします。 (関連書類をご覧になるには)

カテゴリ

くらしの情報

ライフライン
道路・交通
  • 最終更新日:2019年5月27日(月曜日) 00時00分
  • ID:4-5-13-21133
  • 印刷用ページ

情報発信元

建設課

電話番号
0763-23-2021

お問い合わせ

ファックス番号
0763-52-6384

この課・施設の詳しい情報を見る

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

     

投票しないで結果を見る

現在の位置:トップ > 手続き・申請・業務 > 農道における原材料(敷砂利)支給について

このページの先頭へ戻る

お問い合わせこのホームページについて著作権について免責事項プライバシーポリシーサイトマップ庁舎案内携帯サイト