代理人による書類請求の際にご利用ください。

ご都合が悪く直接窓口へ書類請求に行けない方は、代理人選任届で代理人による書類請求ができます。

代理人選任届

 住民票・戸籍・印鑑証明書等の書類請求をしたいけれども都合が悪くて窓口に行くことができない方は代理人選任届により代理人に書類請求の権限を委任して書類請求することができます。
 代理人選任届に必要事項を記入のうえ、代理人・選任者ともに押印のうえ窓口に提示してください。
 確認のうえ希望の請求書類を交付します。

関連書類

ご案内

ご案内について
料金 無料(書類請求にかかる手数料は別途必要です。)
申込み情報 特にありません。

この記事に関するお問い合わせ先

市民課

住所:富山県南砺市荒木1550番地
電話番号:0763-23-2008
ファックス:0763-53-1044
お問い合わせフォーム(メールフォームへリンクします)