6月1日、株式会社日東(富山県高岡市)様から、企業版ふるさと納税を活用して100万円のご寄附をいただき、南砺市から感謝状を贈呈しました。
今回いただいた寄附金は、若手起業家やスタートアップの育成費用として大切に活用させていただきます。
贈呈式にて、同社からは「南砺市が目指す持続可能な社会づくりに寄与できれば嬉しい」と温かいお言葉をいただきました。
株式会社日東様は、市内の井戸掘削事業で高いシェアをお持ちで、令和4年の創業60周年記念事業における防災用手押しポンプの寄贈など、これまでにも多大な地域貢献をいただいております。
この度は多大なご寄附をいただき、本当にありがとうございました!

