現在の位置:トップ > リンクポリシー

このホームページについて

リンクポリシー

リンクについて
  1. 南砺市ホームページへのリンク

    南砺市ホームページへは、原則として自由にリンクしていただけます。
    ただし、元サイトの内容やリンクの方法が、「公序良俗に反する」「第三者や本市へ損害を与える、あるいは信用を失墜させる」と判断される場合は、リンクをお断りする場合があります。
    なお、個別のページについては、情報更新の際にURLが変更される場合がありますので、リンクをする場合は出来るだけ南砺市ホームページのトップページに対して設定くださいますようお願いします。

    (リンク元ページのURLをinfo@city.nanto.lg.jpまでお知らせいただければ今後の参考にさせていただきます。)

    また、フレーム内に本サイトのページを表示させるリンク設定は行わないでください。必ず「新規ウィンドウで開く」ように設定してください。 本サイト上の文書や画像などの各ファイル、およびその内容については、予告なしに変更または中止することがありますので、あらかじめご了承ください。また、いかなる場合であっても、リンクに関して発生した損害については一切の責任を負いません。

  2. 南砺市ホームページからのリンク

    南砺市ホームページから他サイトへリンクを行う場合は、「本市に関係するもの」「国・地方公共団体、またはそれに類するもの」「特に情報を提供する必要があるもの」を対象としています。
    それ以外のリンクは原則として行いませんので、ご了承ください。

現在の位置:トップ > リンクポリシー

このページの先頭へ戻る