現在の位置:トップ > お知らせ > 農業用排水路等に架かる鉄板等の盗難に注意!

農業用排水路等に架かる鉄板等の盗難に注意!

ご注意願います。

情報発信元:農政課

 先日から新聞やニュースに報道されておりますが、4月上旬より県内において、農業用排水路に設置された鉄板や縞鋼板蓋の盗難が多発し、農作業に支障を来しております。

 南砺市内においては、現在のところ農業用排水路での被害報告はされておりませんが、市外では道路側溝のグレーチングの盗難については報告されております。
 盗難防止対策として、鉄板・縞鋼板蓋にスプレー・ペンキによる記号・番号を施すことなどが有効と思われますので参考としてください。また、盗難があった場合には、最寄りの警察をはじめ南砺市農政課、地区土地改良区にも連絡ください。

ご案内

ご案内
問い合わせ先 産業経済部農政課農地整備係
電話番号 0763-23-2016
FAX番号 0763-62-2112

カテゴリ

事業者向け情報

産業別情報
農林水産業
  • 最終更新日:2014年6月10日(火曜日) 11時00分
  • ID:2-4-9-12447
  • 印刷用ページ

情報発信元

農政課

電話番号
0763-23-2016

お問い合わせ

ファックス番号
0763-52-6348

この課・施設の詳しい情報を見る

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

     

投票しないで結果を見る

現在の位置:トップ > お知らせ > 農業用排水路等に架かる鉄板等の盗難に注意!

このページの先頭へ戻る

お問い合わせこのホームページについて著作権について免責事項プライバシーポリシーサイトマップ庁舎案内携帯サイト