現在の位置:トップ > お知らせ > 市職員の時差出勤等に御理解をお願いいたします!
情報発信元:総務課
新型コロナウイルス感染症の拡大防止、職員のワークライフバランスの向上、公共交通機関の利用促進等を図るため、市職員の時差出勤等に対する市民の皆様の御理解をお願いいたします。
市では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止、職員のワークライフバランスの向上、公共交通機関の利用促進等を図るため、公務に支障のない限りにおいて、時差出勤・時差勤務、勤務の振替(休日に勤務した分を平日に休む等)、在宅勤務(テレワーク)などを職員に励行しています。
市職員が、「始業時間に間に合わない時間帯にJR等を利用している」「平日に休んでいる。又は家にいる」といった場面を目にすることがあるかと思いますが、前述の理由によるものであり、今後も継続して実施する予定ですので、市民の皆様の御理解をお願いいたします。
問い合わせ先 |
総務課人事係 電話番号 0763-23-2003 FAX番号 0763-52-6340 |
---|
市政情報
より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。
Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?