現在の位置:トップ > お知らせ > 各種手続における押印の取扱いの見直しについて

各種手続における押印の取扱いの見直しについて

各種申請書の押印手続を見直しました

情報発信元:総務課

 市民の皆様の利便性の向上、行政手続の簡素化・効率化を進めるため、市に提出する書類への押印手続を見直しました。
 1,859件の書類について、令和3年4月1日から押印が不要になります。(書類によっては、署名や本人確認書類の提示・提出をお願いする事があります。)

 対象となる書類は、添付の一覧表をご覧ください。
 なお、今回対象としなかった書類についても、今後引き続き見直しを行います。

関連書類

※ダウンロードします。 (関連書類をご覧になるには)

カテゴリ

市政情報

市の概要
市政
行財政改革
  • 最終更新日:2021年4月1日(木曜日) 08時30分
  • ID:2-2-2-23566
  • 印刷用ページ

情報発信元

総務課

電話番号
0763-23-2003

お問い合わせ

ファックス番号
0763-52-6340

この課・施設の詳しい情報を見る

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

     

投票しないで結果を見る

現在の位置:トップ > お知らせ > 各種手続における押印の取扱いの見直しについて

このページの先頭へ戻る

お問い合わせこのホームページについて著作権について免責事項プライバシーポリシーサイトマップ庁舎案内携帯サイト