現在の位置:トップ > 手続き・申請・業務 > 市営住宅入居者各種手続き

市営住宅入居者各種手続き

忘れずに申請して下さい!

情報発信元:建設維持課

各種申請書に必要書類を添付し、各行政センター又は建設維持課住宅係まで提出下さい。各種手続きの1の書類はページ下から印刷できます。

○ウォシュレット、インターネット、エアコンの指定場所以外の取り付け、電圧の変更などをする場合
必要書類 → 1模様替え・増築承認申請書

※退去の際には元に戻して退去して下さい。


○入居家族の転出、お子さんが生まれたなどの場合
必要書類 → 1同居親族移動届2入居者全員の所得証明書3入居者全員の住民票又は住民票除票


○同居を希望する方がいる場合
必要書類 → 1同居承認申請書2入居者及び同居予定者全員の住民票3入居者及び同居予定者全員の所得証明書


○自動車の買い替えされる場合
必要書類 → 1保管場所使用承諾証明申請書

関連書類

※ダウンロードします。 (関連書類をご覧になるには)

カテゴリ

くらしの情報

ライフステージ
引越・住まい・定住
  • 最終更新日:2013年2月25日(月曜日) 17時30分
  • ID:4-5-14-10341
  • 印刷用ページ

情報発信元

建設維持課

電話番号
0763-23-2022

お問い合わせ

ファックス番号
0763-52-6384

この課・施設の詳しい情報を見る

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

     

投票しないで結果を見る

現在の位置:トップ > 手続き・申請・業務 > 市営住宅入居者各種手続き

このページの先頭へ戻る

お問い合わせこのホームページについて著作権について免責事項プライバシーポリシーサイトマップ庁舎案内携帯サイト