現在の位置:トップ > 手続き・申請・業務 > 南砺市空き家バンクに物件情報を掲載しています

南砺市空き家バンクに物件情報を掲載しています

南砺市空き家バンク 市内の空き家情報を提供します。

情報発信元:南砺で暮らしません課

南砺市空き家バンクに物件情報を掲載していますの画像
南砺市空き家バンク物件一覧

 南砺市空き家情報発信事業(南砺市空き家バンク)は、(社)富山県宅地建物取引業協会・(社)全日本不動産協会富山県本部にご協力をいただき、南砺市内の空き家の有効利用を図るとともに、遊休資産の活用と市外からの定住促進などによる地域の活性化を目的に市内の空き家情報を提供します。

 掲載物件の売買や賃貸契約の交渉に南砺市が関わることはありませんのでご了承願います。

空き家情報の利用上の注意事項
・掲載情報については、(社)宅地建物取引業協会・(社)全日本不動産協会富山県本部から提供された情報を掲載しています。詳細については、情報提供者であるそれぞれの宅地建物取引業者にお問い合わせください。
・掲載する情報については、できるだけ最新のものに更新するよう努めていますが、物件によっては、すでに契約が成立している場合がありますので、その場合はご了承をお願いします。
・掲載物件の売買や賃貸契約に際しては、所定の報酬等の諸費用が必要です。
・空き家情報に掲載してある内容は、私的な権利関係を保証するものではなく、南砺市は私法上の権利関係に関する責任は負いません。

空き家情報の掲載を希望される方へ(売却・貸付を希望される場合)
・空き家をお持ちの方で、その有効活用をしたいと希望される方、空き家情報の掲載を希望される方は、市内の宅地建物取引業協会会員にご相談ください。
・直接南砺市に空き家情報のお問い合わせをいただいた場合も、市内の宅地建物取引業協会会員をご紹介することになります。

空き家情報について詳しく知りたい方へ(購入・賃借を希望される場合)
・情報提供者であるそれぞれの宅地建物取引業者に直接お問い合わせください。

関連書類

※ダウンロードします。 (関連書類をご覧になるには)

関連リンク

カテゴリ

くらしの情報

ライフライン
住宅・土地
  • 最終更新日:2023年3月31日(金曜日) 08時30分
  • ID:4-3-12145-26095
  • 印刷用ページ

情報発信元

南砺で暮らしません課

電話番号
0763-23-2037

お問い合わせ

ファックス番号
0763-52-3680

この課・施設の詳しい情報を見る

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

     

投票しないで結果を見る

現在の位置:トップ > 手続き・申請・業務 > 南砺市空き家バンクに物件情報を掲載しています

このページの先頭へ戻る

お問い合わせこのホームページについて著作権について免責事項プライバシーポリシーサイトマップ庁舎案内携帯サイト