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地縁団体告示事項変更届出書

情報発信元:南砺で暮らしません課

認可を受けた地縁による団体は、告示された事項及び内容に変更があった場合に変更があった事項及び内容、変更日を届ける必要があります。
(地方自治法第260条の2第11項の規定よる)

申請書に、変更があった事項及び内容、変更日等を明記し、必要書類を添えて提出してください。
※FAXによる申請は不可

〔告示事項変更申請手続き〕をご確認ください。

【添付書類】
1.総会資料
2.変更に関連する内容が記載された総会議事録
   (議事録署名人・議長の署名捺印があるもの)
3.規約の変更が伴う場合は、変更後の規約の写し
    →規約変更認定申請書の提出も必要です。

関連書類

※ダウンロードします。 (関連書類をご覧になるには)

カテゴリ

くらしの情報

手続き・証明
自治会関係
  • 最終更新日:2021年4月12日(月曜日) 09時00分
  • ID:4-3-12145-3006
  • 印刷用ページ

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