インターネット支払状況照会サービス利用申込方法
※インターネット支払状況照会サービスは令和7年5月より新システムへ移行してお ります。既にこちらのシステムにご登録いただいているお客様につきましては、以前にメールにてご案内をお送りしております。お手数をおかけしますが、改めてメール内容をご確認いただけますと幸いです。
インターネット支払状況照会サービスに登録いただくことにより、WEB経由で南砺市からの支払状況の照会ができます。
サービス利用申込の受付を会計課で行っておりますので、必要書類をダウンロードのうえ、会計課までご提出ください。(郵送による提出も可能です)
- 受付期間:随時
- 受付場所:〒939-1692
南砺市荒木1550 南砺市会計課(本庁舎1階) - 提出書類
電子支払状況照会サービス利用 登録・変更・停止 申請書 - 注意事項
申請書は、会計課へ提出願います。(Eメールでの受付は行っておりません)
関連書類
インターネット支払状況照会サービスについて (PDFファイル: 445.3KB)
電子支払状況照会サービス利用 登録・変更・停止 申請書 (RTFファイル: 42.7KB)
電子支払状況照会サービス利用 登録・変更・停止 申請書 (PDFファイル: 70.2KB)
関連リンク
この記事に関するお問い合わせ先
会計課
住所:富山県南砺市荒木1550番地
電話番号:0763-23-2006
ファックス:0763-52-3232
お問い合わせフォーム(メールフォームへリンクします)