現在の位置:トップ > お知らせ > 「?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?」の関連情報の一覧

お知らせ

情報が更新された順に並んでいます。

「「?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?」の関連情報」には300件以上の情報があります。

記事一覧は最大300件まで表示しています。
お探しの情報が見つからない場合は条件を変えて検索してください。


新型コロナウイルス感染症による施設の休業等について(R4.6.14公表)
令和4年6月14日(火)12時現在の状況は下記のとおりです。
情報政策課 2022年6月14日 12時30分
五箇山和紙で子どもたちの未来をひらくワークショップ開催
 6月12日(日)、アートで遊ぼう実行委員会によるワークショップ「なんと和紙ものがたり」が開催され、参加者は五箇山の大自然の中、和紙の原料である楮(こうぞ)の間引き作業を体験しました。
情報政策課 2022年6月14日 10時00分
第1回教育委員会議事録・資料の公開
令和4年4月12日(火)に開催しました令和4年度第1回教育委員会の議事録・資料を関連書類のとおり公開します。
教育総務課 2022年6月6日 12時00分
第1回教育委員会議事録・資料の公開
令和4年4月12日(火)に開催しました令和4年度第1回教育委員会の議事録・資料を関連書類のとおり公開します。
教育総務課 2022年6月6日 12時00分
福野小学校でSDGsを学ぶ授業を実施
5月30日(月)、福野小学校でSDGsを学ぶ出前講座を開催し、4年生のみなさんが毎日のくらしとSDGsの関係などについて理解を深めました。
エコビレッジ推進課 2022年6月3日 09時00分
福光中学校でSDGsボードゲームを使った授業を実施
5月27日(金)、福光中学校でSDGsに関する出前講座を開催し、3年生の生徒が「なんとSDGsボードゲーム」を使いSDGsについて楽しく学びました。
エコビレッジ推進課 2022年6月2日 09時00分
相倉合掌造り集落保存財団 金沢大学インターンシップ受け入れ
 5月27日(金)、世界遺産相倉合掌造り集落保存財団では初めてとなるインターンシップを受け入れ、金沢大学人間発達学域地域創造学類観光学・文化継承コースの学生5人が相倉を訪れました。
情報政策課 2022年5月27日 16時00分
富山県 武田社ワクチン(ノババックス)接種について
富山県では、武田社ワクチン(ノババックス)の接種を必要とする方を対象に、「武田社ワクチン(ノババックス)接種センター」を開設しました。
健康課 2022年5月26日 15時00分
利賀中学校でSDGs講座を開催
5月23日(月)、利賀中学校でSDGsに関する出前講座を開催し、1〜3年生の生徒がSDGsについて学びました。
エコビレッジ推進課 2022年5月24日 18時00分
新企画「なんと和紙ものがたり」募集が始まりました(5/31まで)
五箇山の大自然の中、楮を育て和紙づくりを体験する南砺市児童(保護者も可)を募集しています。
福光美術館 2022年5月23日 17時00分
南砺つばき学舎 椿の植え替えを行いました
 5月20日(金)、南砺つばき学舎の2〜3、5〜6年生40人が、いのくち椿館で「ツバキ鉢の植え替え」などを体験しました。児童は、いのくち椿館の大西毅彦館長や職員から作業手順を教わりながら、これまで大事…
情報政策課 2022年5月20日 15時00分
南砺つばき学舎 椿の取り木学習
 5月12日(木)、南砺つばき学舎の7、8年生22人が、椿の「取り木」体験をしました。いのくち椿館の大西毅彦館長から作業手順を教わりながら、一人1本ずつ取り木を行いました。
情報政策課 2022年5月13日 10時00分
GoToなんと商店街事業の実施団体を募集しています。
 集客機能に優れた商店街等において、人の流れと街のにぎわいを創り出すための事業に取り組む、がんばる商店街等を南砺市が応援します。
商工企業立地課 2022年5月10日 14時00分
新型コロナウイルス感染症による施設の休業等について(R4.5.9公表)
令和4年5月9日(月)16時現在の状況は下記のとおりです。
情報政策課 2022年5月9日 16時30分
城端線で体験学習事業で城端線の運賃を補助します!
 JR城端線は、利用者の8割が定期利用者であり、そのほとんどが高校生です。少子高齢化が進む中、城端線の利用者がさらに減少することが予想されます。  そこで、活性化策の一環として、市内の幼稚園、保育園…
政策推進課 2022年5月2日 11時00分
中山間地域にぎわい創出モデル地域を募集しています
中山間地域にぎわい創出モデル事業(富山県事業)  中山間地域の賑わいを創出するため、県外から移住者等を受入の支援を行う中間支援組織(受け皿団体)の支援(ソフト分)、同地域内で遊休施設等を活用して店舗…
政策推進課 2022年4月21日 09時00分
ギフチョウの放蝶会が実施されました
 18日(月)に城端サービスエリアで、城端小学校(犀川敏朗校長)4年生55名とNEXCO中日本(株)、ギフチョウの里づくりの会などの関係者が集まり、準絶滅危惧種であるギフチョウの「放蝶会」が行われまし…
エコビレッジ推進課 2022年4月18日 18時00分
小児(5〜11歳)の新型コロナワクチン接種会場が追加になりました
小児(5〜11歳)の南砺市新型コロナウイルスワクチン接種についてお知らせします。
健康課 2022年4月13日 17時30分
令和4年度南砺市こども健康カレンダー
 カレンダーでお子さんの健診や教室等の日程をご確認ください。 ・今後の状況により変更することがあります。変更する場合は個別通知、市のホームページなどでお知らせします。 ・対象日に受診できないと…
健康課 2022年4月13日 10時00分
南砺市立中学校部活動に関する提言
 3月30日(水)、南砺市役所別館大ホールにおいて、南砺市立中学校部活動のあり方検討委員会の堀田朋基委員長(富山大学人間発達科学部教授)と舘英二副委員長(南砺市体育協会副会長)から松本教育長に南砺市立…
教育総務課 2022年4月12日 14時50分

現在の位置:トップ > お知らせ > 「?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?ス?」の関連情報の一覧

このページの先頭へ戻る